IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

全関東選手権

皆さん、こんばんは!

 

昨日は大さん橋ホールで全関東ダンス選手権が開催され、池田・小林組も出場してきました!

大さん橋は同じ横浜市内なのでアクセスが楽で助かります😂

あとロケーションがいいので少し会場の外に出るとリフレッシュできますね(*^^*)

 

さて、肝心の競技会結果ですが今回は最終予選で14位でした。

準決勝は12位以上なのであと2つ・・・💦

準決勝に行けば満足かといえばそうではないのですが、だからこそ悔しいところです

でもまだまだやれることが沢山あるので一日一日パートナーと二人で自分たちのダンスを創り上げて行きたいと思います!

 

この日は教室から沢山の生徒さんが応援に来てくださったのでとても励みになりました!

応援してくださる方がいるのは本当に有り難いです。

その応援にこたえるためにもやはり日々精進あるのみですね!


f:id:yujidance:20191125234544j:image

 

次は12月1日にある東京ダンス選手権。

そしてこれが年内最後の競技会になります。

 

この一年の集大成をぶつけるつもりで全力で踊りたいと思います!


f:id:yujidance:20191125234602j:image