IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

DANフェス!2019

皆さん、こんにちは!

 

かなり久々にブログを更新してみます(笑)

 

この前の日曜日はABDC主催のパーティー『DANフェス!2019』に参加してきました!

このパーティー選手会が主体となって日頃応援してくださるダンスファンの皆様に楽しんでいただくためのファン感謝祭です。

私達は去年初めて参加し、今年で二回目の参加となりました。

 

このパーティーは現役プロダンサーと一緒に踊るダンスタイムがメインで、その他にも初心者講習会やハートフルエクササイズなどでダンス初心者の方でも楽しめる企画や、ラテンダブルスやプロによるチームマッチやショー等もあり、観て楽しんでいただける内容も盛り込まれていました!

私達もチームマッチで踊りましたよ!


f:id:yujidance:20191114011315j:image

(チームメンバーと)

 

またダンスタイムでは沢山の方々と踊らせていただき、こちらとしても本当に楽しい時間でした。

色々な人とダンスを通してコミュニケーションを取るというのはやはり楽しいものですね(*^^*)

 

当日会場にお越しくださった方、ダンスタイムで一緒に踊って下さった方、ありがとうございました!

 


f:id:yujidance:20191114011415j:image