IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

帰省と留学

皆さん、こんばんは!

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はパートナーの実家と自分の実家にそれぞれ帰省してしっかりと休ませていただきました。

普段なかなか休みがとれないからこそ、こういった機会にしっかりと休んで疲れをとりたいです(^o^)

 

とはいえ、全く動かないわけにもいかないので適度に練習したり運動はしていました。

特にパートナーの実家では3歳の義姪がいるのですが、一緒に遊んでいると結構な運動になりました笑

ずーーっと走り回ってて子どもの元気は底がないですね(≧∀≦)

一緒にトランポリンなんかもしました!


f:id:yujidance:20200108201515j:image

晦日にはパートナー一家も集まり、皆で賑やかにご飯を食べたりゲームをしたり和気藹々。

 

初詣にも行ってきました。


f:id:yujidance:20200108182032j:image

 

その後は私の実家のある奈良へ移動し、こちらでも色々と用意してくれるご馳走を食べつつ、練習したり、祖父と温泉に行ったりとリラックスさせていただきました。


f:id:yujidance:20200108221428j:image


その他にも家の近所を散歩してみたり、神社にお参りにいったり。


f:id:yujidance:20200108220941j:image


f:id:yujidance:20200108220747j:image

 

楽しい時間はあっという間でお休みも気がつけば終わり、6日の朝に横浜に帰ってきて仕事に向かいました。


f:id:yujidance:20200108221029j:image

 

そして今日1月8日。

夕方までの勤務を終え、これから池田・小林組はレッスンとUK選手権に出場するため留学へと行ってまいります!

まずはロシアへ行きレッスンを受けてきます!

ロシアは平均気温が氷点下ということでどのくらい寒いのか全く想像が付きませんが、なるべく防寒の準備をしてきました。

さてさて、一体どうなるのか(≧∀≦)

 

それにしても、毎回出発の日というのは忘れ物がないか不安で仕方ないです笑

それではいってきまーす👋

 


f:id:yujidance:20200108221050j:image