IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しんで個性を出す

皆さん、こんばんは! 今夜は都内で練習会に参加してきました。 日本インター前が最後だったので久しぶりの練習会。 二週間あいたらなんだか顔ぶれも変わった様子? 肝心の踊り込みの内容は、体は前より動いているしパートナーとのコネクションも良くなって…

休日

皆さん、こんばんは! 日本インターからの地方インターも終わり今日はお休みの日! 去年は名古屋インターが終わったあとに謎の蕁麻疹+胃腸炎?が発症し、大阪インターは欠場、高熱と痒みと痛みに襲われながら1週間ほど倒れていたので今年は体調も崩さずとり…

大阪インター

皆さん、こんばんは! 先週の水曜日から続いた地方インターも終わり横浜へと帰ってきました。 日曜日には大阪インターに出場し、九州へは行かずに僕たちのインターシリーズは終わりました。 大阪インターの結果は2次予選、もう一つ上がりたかった・・・ この…

北海道インター

皆さん、こんにちは! 昨日は地方インター2戦目、北海道インター参戦してきました 結果は2次予選でベスト24。 準決勝への壁はなかなかに厚いものでした… 会場は大きなホテルでフロアのある部屋はもちろん、控室も広々としていて豪華な部屋でした。 パンフレ…

名古屋インター

皆さん、こんにちは! 昨日は朝早くに出発し、名古屋インターに出場してきました! 名古屋はパートナーの地元ということで朝からパートナーの母親と妹と姪っ子、親戚の方が応援に来てくれました。 やっぱり応援してくれる人がいるっていうのは気持ち的に全然…

日本インター2019

皆さん、こんにちは! 6月8日・9日と二日続いた日本インターが終わりました。 今回土曜日に行われたプロラテン部門に出場したわけですが、なんと結果は過去最低の1次予選落ち…(T_T) あまりのショックに早々に帰宅したい気持ちになりましたが、折角海外からト…