IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

踊り納めで久々の再開

皆さん、こんばんは!

 

舞道場ダンススポーツSOKOさん(https://www.budojo.info/)へ練習にいってきました!


f:id:yujidance:20191230222626j:image

 

毎年名古屋に帰ってきたときにはこちらの練習場にお邪魔しています。

すっかり顔も覚えていただき暖かく迎えてくださるので毎年の楽しみになっています(^^)


f:id:yujidance:20191230225155j:image

 

こちらの練習場は倉庫を改装して作られたそうですがとても広々として踊りやすい練習場です。

今日は沢山の人が練習に来ていてとても活気がありました(≧∀≦)

雰囲気もとてもよくてオススメです♪


そして、なんと今回はこちらにたまたま練習に来ていた大学の後輩と久々に再開しました。

最後にあった時は彼がまだ学生のとき、それから数年たっているのですっかり社会人の顔になっていて一瞬解りませんでした笑


f:id:yujidance:20191230225828j:image

練習後に一緒に食事にいき、色々と話が出来て楽しい一時になりました(≧∀≦)


f:id:yujidance:20191230232354j:image

 

マチュアで競技を続けているようなのでまた競技会で会える日が楽しみです♪