IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

仕事納め

皆さん、こんばんは!

 

今日は年内の営業が最後の日、つまり仕事納めでした!

今年も色んな方にレッスンをさせていただき本当に感謝です。

レッスンを受けてくださる方が、その度に成長と踊る喜びを感じていただけるように全力でレッスンをしていますが、最近特に「前よりも動けるようになって、ダンスが楽しいです!」と言っていただける機会が増え嬉しく思っています。

 

嬉しいことといえば、もう一つ。

今日のレッスンの合間に先日のパーティーの写真データを整理していたのですが、そこに写っている皆さんがとっても素敵な笑顔で思わず感動しました。

このすごく楽しそうにされている写真を見て、やっぱりこの仕事をしていて良かったなぁと思うのです。

 

2020年も少しでも沢山の方々に笑顔を届けられるよう、色々考えて行きますのでよろしくお願いします!