IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

大阪インター

皆さん、こんばんは!

 

先週の水曜日から続いた地方インターも終わり横浜へと帰ってきました。

日曜日には大阪インターに出場し、九州へは行かずに僕たちのインターシリーズは終わりました。

大阪インターの結果は2次予選、もう一つ上がりたかった・・・


f:id:yujidance:20190619000544j:image

 

この1週間はかなりハードなスケジュールでしたがすごく濃い1週間でした。

色々と学ぶところがあったのでそれを活かすべくまた練習に励みます。

特に試合のたびにDorin&Marina組の踊りを間近でみることが出来たのはすごく良かったです。

彼らはすごくカップルの一体感があって素敵な踊りをするので個人的には憧れのダンサーの一組です。

Dorinは結構お茶目な性格でどの会場でも客席を盛り上げようとしていたのも好感度が高かったです。

たまに海外から招待された選手で手を抜く人いるんですよね・・・

そういう人は踊っているエネルギーが全然違うからすぐに分かります。

楽しみにして観に来ている人はすごく残念な気持ちになりますよね。

 

そう思うといつでも僕たちはベストパフォーマンスを心がけて皆様に楽しんでいただけるように心がけていかなければと改めて思います。

競技の結果がどうあれ、誰かの印象に残るようなダンサーになりたいです。

もちろん結果がついてくれば最高ですが笑

 

そのためにももっと色々とチャレンジしていきます!

それでは皆さんまた次回!