IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

休日

皆さん、こんばんは!

 

日本インターからの地方インターも終わり今日はお休みの日!

去年は名古屋インターが終わったあとに謎の蕁麻疹+胃腸炎?が発症し、大阪インターは欠場、高熱と痒みと痛みに襲われながら1週間ほど倒れていたので今年は体調も崩さずとりあえずホッとしております笑

ちなみにそのときに人生初めての胃カメラを経験しました…

熱と麻酔で頭が朦朧としていたのであまり覚えていませんが^^;

 

さて、今日はちょうど休みと興味のあるワークショップの日程が重なったので朝からお出かけして参加してきました!

身体に関連するものだったのですが、大変有意義な内容で本当に行ってよかったです。

 

その後は都内の練習場に行って練習。

いつもは混んでいることが多いのですが、今日はすごく空いていたので広々と練習できました。

ワークショップで学んだことも早速取り入れてやってみたところかなりいい感じ。

このまましっかりと体に落とし込んでいきたいです(^^)

 

それでは皆さんまた次回!