IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

北海道インター

皆さん、こんにちは!

 

昨日は地方インター2戦目、北海道インター参戦してきました😄

結果は2次予選でベスト24。

準決勝への壁はなかなかに厚いものでした…

 

 

会場は大きなホテルでフロアのある部屋はもちろん、控室も広々としていて豪華な部屋でした。

パンフレットには観戦の楽しみ方や競技に関する情報なども書いてあり、初めて観戦する人にもわかりやすい内容になっていました。

また、大会の様子を写真で撮影するのも無料となっていて印象的でした。

その他にも観戦ツアーというものもあったようで、いかにしてダンスの大会を楽しんでもらえるか考えられていて素敵な大会でした。

こういった様々な取り組みがいつか実を結ぶことを願います。


f:id:yujidance:20190615222058j:image

そしてダンスの大会を盛り上げるために今自分ができる一番のことと言えば、いいダンスを踊って観客の皆様に楽しんでいただくこと。

その為にも日々精進していきます!


f:id:yujidance:20190615222145j:image