IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

劇場でパーティー

みなさん、こんばんは!

 

今日は所属している満若ダンススタジオin杉田のダンスパーティーの日でした!

 

場所は新杉田駅前にある杉田劇場


f:id:yujidance:20191226001836j:image

 

生徒さん方の発表会をしたり、仮装して皆でわいわいダンスを踊って楽しみました♪

 

もちろんプロデモも踊りましたよ🤩

 

 

普段は平たいフロアの上で踊っているので、ステージの上で踊るというのは少しいつもと違う感覚がして楽しいです。

 

そして終わった後は近くのレストランに移動して忘年会もしました🍻

写真は撮れなかったけど美味しいご飯と飲み物を和気藹々と歓談しながら頂きました\(^o^)/

生徒さん方のダンスに対する思いや、普段のレッスンでどのように思われているのか、色々とお話を聞けて楽しかったです😆

 

ますます、もっと楽しい時間を提供したいと思いました。

 

今年も残り僅かではありますが、全力で前進したいと思います!

 

f:id:yujidance:20191226004302j:plain