IKE's Dance Diary

プロダンサーの日常や思ったこと、留学の様子などを書いていきます

名古屋インター

皆さん、こんにちは!

 

昨日は朝早くに出発し、名古屋インターに出場してきました!

名古屋はパートナーの地元ということで朝からパートナーの母親と妹と姪っ子、親戚の方が応援に来てくれました。

やっぱり応援してくれる人がいるっていうのは気持ち的に全然違いますね。

すごく楽しんで踊れました😆

観客の方も目の前で踊っていると沢山コールや拍手を下さりとても踊りやすかったです♪

ありがとうございました!

 

ちなみに結果は最終予選でしたが最近の成績を考えると少し復活しました笑

とはいえ、結果はもちろん内容もまだまだと痛感したのでこれから更に精進していきます。

とりあえず今週にステップが変わったところを早くものにしなければ…

 

さて、この次は北海道インターです!

 

北海道インターは今回初出場なのでどんな雰囲気なのかまだわかりませんが、こちらも楽しんで踊りたいと思います(^o^)


f:id:yujidance:20190613170831j:image